お客様の声





- ハナ 様
- 投稿日:2026年06月24日
いつも美味しく頂いてます。
この鮭で食欲がわいてきてご飯がおいしいです!





- ケイトリン 様
- 投稿日:2026年06月13日
養殖でない昔食べたようなシャケを食べたくて、自宅用に注文しました。凄く美味しかったので、親戚にも贈ったところとても喜ばれました。自宅用は夫婦ですぐに食べてしまったので、また注文しようと思っているところです。インターネットで注文しましたがお店の対応が素晴らしく、信頼できるお店だと思いました。





- せいこ 様
- 投稿日:2026年05月27日
味にうるさい主人がこれは美味しい!と喜んで食べるのでいつもストックしています。
身がしまっていて塩加減がちょうど良いです。ほかの鮭は買えません。





- moto 様
- 投稿日:2026年05月24日
美味しくいただいてます、今後も購入していきます





- Jasmin 様
- 投稿日:2026年05月24日
味がしっかりしていて、正に鮭をかんじます。一切れパックは手間無しで焼き魚にできて気に入ってます。





- せいこ 様
- 投稿日:2026年05月19日
とても美味しい鮭です。
干してあるので身がしまっており本当に美味しいです。
もう他では買えません。
身をほぐしておにぎりにすると皆が喜んでいっぱい食べます。





- 鮭大好き 様
- 投稿日:2026年05月16日
家族が大好きで何度か購入しております。
鮭の不漁など心配ですが、これからも美味しく食べられる事を希望致します。





- アロマ 様
- 投稿日:2026年04月19日
熊本や東京、神奈川にも送りますが、初めての味でとても美味しいと喜ばれ、購入すると言われたりします。本場?村上の品は発酵が強くて苦手ですが、こちらの本造り鮭は大好物で、新潟の有名他社にも手が出なくなりました。北海道産鮭というのもとても有り難いです。末永いご発展を祈念します





- diver1991 様
- 投稿日:2026年04月16日
新聞広告を見て本造り鮭を購入しました
美味しかったので
知人へもギフトで贈り
大変喜んでいただけました





- チーバちゃん 様
- 投稿日:2026年03月25日
ご飯を食べるのには最高です。
美味しかったです。
| 販売業者 | 有限会社新潟たけうち |
| 販売責任者 | 竹内 淳一 |
| 屋号 | 新潟たけうち |
| 業務内容 | 水産加工品販売 |
| 住所 | 〒951-8013 新潟県新潟市中央区柳島町1-2-4 |
| 連絡先 | TEL:0120-3705-99(固定電話) 025-226-3705(携帯電話) FAX:025-226-3704 |
| 営業時間 | 9:30~17:30 |
| 定休日 | 日曜 祝日 |
| お支払 | クレジットカード、銀行振込、代金引換 |
| 代金引換 | 別途手数料(330円)かかります。 |
| 商品発送 | 銀行振込、ご入金確認後、5営業日以内に発送 |
| 銀行振込の発送 | 入金確認後5営業日以内 |
| クレジット 代金引換の発送 | 注文より5営業日以内 |
| プライバシーについて | お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。 |

























