お客様の声

  • クジラ 様
  • 投稿日:2026年02月07日

今回も本造り鮭を注文いたしました
やはり鮭自体が美味しくて塩加減も丁度良く
おにぎりでも良し、焼き魚としての1品でも良し
非常に気に入ってます

  • atsuko 様
  • 投稿日:2026年02月01日

昔ながらの鮭に出会えました!夫も子供たち一家も喜んで食べてます!

  • 神田ママ 様
  • 投稿日:2026年01月24日

娘が大好きな鮭です。たけうちさんの鮭しか食べません。
ふっくらして、とても美味しいです。
個々に別れてくるので便利です。
この先もずっとたけうちさんの鮭を食べ続けます。
美味しい鮭をありがとうございます。

  • シーコ 様
  • 投稿日:2026年01月19日

個包装してあり 好きなときに1つづつでも 食べれるのがありがたい(^^)安心安全なお魚 スーパーでは、買えません。また宜しくお願いします。

  • 匿名希望 様
  • 投稿日:2025年12月29日

とても美味しく、贅沢な気分になりました。
引き続き、購入を考えています。

  • にっちゃん 様
  • 投稿日:2025年12月29日

年末年始用に買いました。塩加減もよく、こんがり焼くととても美味しいです。臭みが全然ないところが、とても気に入りました。あまり美味しいので、身近な人たちにお裾分けしています。

  • moto 様
  • 投稿日:2025年12月28日

知人からお聞きし購入しましたが、すばらしくとても美味しかったです。また購入いたします

  • イナ 様
  • 投稿日:2025年12月24日

いつも大変美味しくいただいています。

  • zenya 様
  • 投稿日:2025年12月21日

初めての注文で、どうかなぁって思っていたのですが、とても満足できる買物ができました。
いろんな店舗を利用したのですが、中々美味しい塩鮭に出会えず、やっと自分好みの商品に出会えました。
脂の乗った鮭の旨みと、適度な塩加減、とても満足できる一品でした。またよろしくお願いします。

  • 後川 様
  • 投稿日:2025年12月14日

お世話様です。
岩手県でも鮭がとれなく幻の魚となりました。
寒風干し鮭が食べたく、以前から新潟の塩引鮭を注目していたので
購入にいたりました。
とても立派な銀毛の鮭、塩加減も丁度よくとても美味しかったです。
また、綺麗な包装、仕事の丁寧さが感じられました。
また購入します。
ありがとうございました。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

10800円
↑図で表示しています。


鮭 ギフトのランキング
↑商品選びの参考に!


 商品カテゴリ
 ギフト
  鮭,鱒
  干物
  漬け魚
  魚卵
  全てのお品物
 
  今月おすすめ鮭10切

切り落とし各種

鮭へのこだわり
こだわりと言える理由 
鮭の美味しい食べ方
焼き方のご参考に 
 

マイページへ|バナー
↑会員様 募集中です。 

のし紙
のし紙について


ページトップへ