TOP お客様の声:本造り鮭 半身(10切)【きー631】 お客様の声 本造り鮭 半身(10切)【きー631】 4.9(42件) 21件~30件(全42件) 3/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 せいじぃ 様 投稿日:2025年12月13日 岐阜の友人に送ったところ大変喜ばれ、贈ってくださるなら「たけうちさんの鮭にして欲しい」と言われるほど気に入られました。 カチカチ山 様 投稿日:2025年12月11日 お正月用に購入しました。おせちに飽きたら鮭とご飯で楽しみたいと思います。 鮭大好き 様 投稿日:2025年12月10日 何度か購入しております。 家族がとても気に入っております。 katsushige 様 投稿日:2025年12月05日 噛んだ時に繊維がほぐれる感じが心地よいです。中塩だから塩気の主張が強すぎず鮭そのものの香りが前に出て焼き上げると皮の香ばしさが立ち、身の中にはほんのり脂が残る。滋味がありとても美味しい。 にこたまる 様 投稿日:2025年12月04日 離れて暮らす家族へ贈りました 立派な鮭の切り身に驚くも 大変喜んでいただけました ありがとうございました 次は自宅用に購入したいと思います ハナ 様 投稿日:2025年11月24日 とても美味しい鮭です。今後も利用したいです。 Eriyuki 様 投稿日:2025年11月23日 本造り鮭 大変気に入っております 安心安全、美味しさバツグン! しっとりとして味も良く最高っ! なるべく切らさないようにしております かず 様 投稿日:2025年10月23日 定期的に実家へ送っていますが、美味しいと喜ばれています。 ペテロ 様 投稿日:2025年10月14日 姪の就職内定祝いに鮭を送ったところ、おいしいととても喜んでいました。独り立ちすると独りで弁当を作る? なんてことがあるでしょう。手軽に作れるご飯のお供となるさらなる商品開発に期待いたします。 新井 様 投稿日:2025年10月09日 毎回買わせて頂いてます、飽きる事はありませんこれ以上のシャケはありません。今後も買い続けます宜しくお願い致します。 21件~30件(全42件) 3/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ