TOP お客様の声:本造り鮭 半身(10切)【きー631】 お客様の声 本造り鮭 半身(10切)【きー631】 4.9(42件) 41件~42件(全42件) 5/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 並び順: 新着順 評価の高い順 にしやん 様 投稿日:2025年05月27日 本造り鮭はボリュームもあり身もしっかりしてとても旨いです。 いつも楽しみにいただいております。 お店からのコメント いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 本造り鮭の切身は、しっかりした厚みがあるので食べ応えありますよね。 「いつも楽しみにいただいております。」 とのお言葉!(^^)! お顔の見えないネット販売な分、お言葉とても嬉しい気持ちになります。 また、いつでもおまちしておりますね。 美味しい鮭が好き 様 投稿日:2021年12月28日 マイページ登録前一度購入した鮭の方が美味しかったです。今回不味くはありませんが今一でした。どうして何でしょう。更なる品質向上をお願いします。 41件~42件(全42件) 5/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5
お店からのコメント
いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本造り鮭の切身は、しっかりした厚みがあるので食べ応えありますよね。
「いつも楽しみにいただいております。」
とのお言葉!(^^)!
お顔の見えないネット販売な分、お言葉とても嬉しい気持ちになります。
また、いつでもおまちしておりますね。